top of page
  • voice86

【ワークショップ開催】(11/12)

更新日:4月8日

スタジオレッスン第4回目が開催されました。

今回のテーマは『朗読』📖✨

読書の秋ということで物語の表現に挑戦です。


今回のお話は


『手袋を買いに』(作 新美南吉)


これからの季節にぴったりのお話です☺

▲こちらは今回のワークショップで収録し、こだまプロダクションが制作した作品です。

 是非聴いてみてくださいね♪


お子様向け?大人向け?誰に届けたいかなどの「ターゲット層」

おやつの時間?夕方?夜寝る前?などの「聴く時間帯」

具体的な届けるイメージをふくらませて…いざ収録!

とても素敵な作品になりました🧤


きつねの親子の心温まるお話。

ぜひ楽しんでお聴きください🦊


収録した音声は

レコーディングスタジオ/音響制作会社『こだまプロダクション』が

整音・BGM・効果音・フォーリーをつけてお送りします。


自分で心を込めて吹き込んだ声がオーディオ作品として形になるのは

とても楽しく、やりがいがありますよ♪



こちらの朗読ワークショップ第2回も開催予定ですので

お申し込みお待ちしております☺



🟢ワークショップ随時開催中!


収録をとりいれた体験はレコーディングスタジオ直営ならではです✨

基礎トレーニングやボイスドラマ、絵本読み聞かせ、CMナレーション、ボイスサンプル作成などたくさんのテーマを取り扱っております。

録音した音声は後日、整音しBGMや効果音などをつけてお渡ししています。


スタジオ見学やご相談のみでも大丈夫です。マイク前で演技してみたい、声劇を体験してみたい、一度オーディオ作品を作ってみたいという方。関西で声について学びたい方、少しでも興味のある方、ぜひお待ちしています♪


▼詳しい情報やお問い合わせ、お申し込みはこちら

https://www.codama-voice-school.com/blank-3








閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page